札幌編で人気のパーソナルトレーニングジムグ

性別 女 当時の年齢24 当時の体形 ちょいポチャ
スポーツジムを利用した理由 元々運動が大好きだったのですが、仕事を始めると運動をしてる時間がなくなりました。
それと同時に運動不足もあると思いますが仕事のストレス等で体重も増えてしまいました。
ジムに行けないので家で少しの時間で筋トレなどはしていました。
だんだん仕事が慣れてきて、仕事終わりに自分の時間がもてるようになったので、痩せる為と運動不足改善の為にジムに行くことを決めました。
名称 ヘミング タイプ 1対複数でトレーナーがつく、自分で勝手にマシンを利用する、スタジオなどすきなものを選べる
特徴 朝から夕方にかけては高齢者、主婦が多かったです。 夕方から夜にかけては近くに大学があったので大学生、会社終わりの方が多かったです。
割と大きめのジムだったので利用者がとても多かったです。そして色々なメニューがありその日に何をするか決めてからジムを利用するタイプでした。
プール・スタジオでヨガなど・マシン・トレーナーがついてやる などがメニューでした。
利用期間 2年 通ったペース 土日以外週4回 メニュー 仕事が早めに終わった時はプール、マシン、スタジオヨガを利用していました。
仕事で遅くなった時はマシンのみなど、短縮でやっていました。
結果 元の体重より約6キロ痩せて筋肉がつきいい感じに体がひきしまりました。
スタジオヨガも利用して、体もですが精神的にもとてもスッキリしました。
利用したジムは大浴場があったので汗をかいても洗い流せましたし、ゆっくりお湯につかって疲れをとって帰れたのでとてもよかったです。
札幌を簡単に言えば人口196万人が住む政令指定都市で街はかなり栄えていますが、その反面豊平川や石山など自然も豊富にある都市と自然の融合された街それが札幌と言えるのではないでしょうか、またグルメに関して札幌は味噌ラーメンの発祥地でもありまたご当地ラーメンの山岡家は今では全国進出する位有名なラーメン屋さんになっています。
また札幌には円山動物園が有り街の中で動物が見られるのは珍しいと思います。

また時計台のような重要文化財が多いのも札幌の魅力では無いでしょうか。
札幌は観光スポットも非常に豊富で円山動物園ではホッキョクグマやキリンなどの大型動物を見る事も出来ますし、白い恋人パークローズガーデンでは数多くのバラの花を楽しむ事が出来ます。
またメジャーな所では大通り公園は外せないと思います、公園ではトウモロコシやふかし芋が売られており、それを食べながら札幌電波塔を眺めるのは札幌市民の憩いとも言える場所でしょう、またサッポロビール園では美味しいラム肉をしゃぶしゃぶやジンギスカンにして食べる事が出来ます。
札幌人の性格は開放的な性格の方が非常に多いです、冬の雪が積もる中でもスキーやスノーボードと言ったウィンタースポーツを楽しみますし、夏場になればバーベキュウなどに出かける方が非常に多いまた親切な方が非常に高いとも言えます、冬場になると雪の中に車のタイヤがハマってしまい立ち往生していると、何処からともなく人が集まってきて助けてくれますし、その様な光景を良く見かけるので札幌の人はとても親切な人が多いと思います。